占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年5月30日(月)から6月5日(日)のメッセージ】


みなさま、こんにちは!
間もなく6月ですね。

梅雨入り間近、
貴重な晴れの日を楽しみたいです。

1ヶ月ほどお休みをいただきましたが
今週からまた、週末にメッセージを
お届けいたします。

おかげさまで新居では
心地よく暮らしています。

もうずいぶん前から
生活しているような感じ。

この土地に合っているのかも
しれません。

住んでいる場所との相性って
ありますよね。

散歩がてら
元町ストリートに出かけると
美しく整えられた薔薇が
出迎えてくれました。

ベンチがたくさんある通り
なので、薔薇のアーチの下で
のんびりできました。

では、今週のメッセージを
お届けいたします。

【2022年5月30日(月)から6月5日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
どうやら忙しくなりそうです。
勢いよくいろいろなことが
進んでいくでしょう。

2月生まれ:
これまでの疲れが出やすい時期。
のんびりペースダウンをして
ゆっくり過ごしましょう。

3月生まれ:
自分にとってメンターと
呼べる人を探しましょう!
その人がいろいろ教えてくれます。

4月生まれ:
リセット週間です!
ごちゃごちゃしていることがあれば
いったん白紙に戻しましょう。

5月生まれ:
受け身の姿勢でいるのが正解です。
今はとにかく待つこと。
自分からは動かなくていいでしょう。

6月生まれ:
外に出て太陽の光を浴びましょう!
あなたの内側から元気が
湧き出してきます。

7月生まれ:
甘え上手が正解です!
あなたの手に余ることがあれば
みんなに頼むといいでしょう。

8月生まれ:
少し前に諦めたことに
再チャレンジする機会が
やってくるでしょう!

9月生まれ:
今週は待つ楽しみを味わって
みてください。待っている間に
水面下で状況が整いますよ。

10月生まれ:
様々なチャンスが巡ります!
動きが早いので素早く
その手に掴んでくださいね。

11月生まれ:
傍観者でいてください。
その問題には関わらなくても
いいのですから。

12月生まれ:
何もかも順調です。
ゆったり流れに身を任せると
望んでいる方向にいきます!

どうぞよい一週間を!