占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年12月30日(月)から1月6(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20181229201059j:plain

イノシシのイルミネーション@みなとみらい



みなさま、こんばんは!
年内、最後のメッセージです。

 

このメッセージを配信してから
たぶん5年くらいでしょうか。

 

極めてアバウトな性格ながら
忘れずに続けてこられたのは
思いのほか楽しかったから。

 

ご覧いただいているみなさまの
おかげでもあります!

 

新年においては、
また改めて一年のメッセージを
配信する予定です。

 

 

さて、占いライターとしての
お仕事は年越しになるので
それを口実に(笑)
大掃除やお正月の支度は全パス。

 

みなさまはいかがでしょう?

 

では、メッセージをお届けします!

 

【2018年12月30日(月)から1月6(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの大切なものを守りましょう!
いったい何を優先したいのでしょうか。
一度にひとつだけ、欲張らないように。

 

2月生まれ:
すぐにでも
行動を起こしたほうがいいようです。
これ以上待っていても、
状況は変わりませんよ。

 

3月生まれ:
目先のことに気をとられないで!
少し先の未来のことを
計画的に考えてみましょう。

 

4月生まれ:
あなたの心の中の聖域には
いったい何があるのでしょう?
ピュアな心を大切にしてくださいね。

 

5月生まれ:
もうなんの心配もいりません。
あなたが憂えていることは
関係者全員にとって最善の結果に!

 

6月生まれ:
自信がない、不安だと思うとき
あなたは成功に近づいています。
その気持ちの先に向かいましょう!

 

7月生まれ:
そろそろ違う可能性にも
目を向けてもいい頃でしょう。
あなたには別の道もあるのです。

 

8月生まれ:
あなたはもう、人生の目的と
言えるものを手にしています。
探し求めなくてもいいのですよ

 

9月生まれ:
あなたの願いは、もう叶います!
自分で頑張ろうとしなくていい
のです。果報は寝て待て!!

 

10月生まれ:
あなたが頑張れば頑張っただけ
結果はでますが。頑張らなくても
それなりの幸せはありますよ。

 

11月生まれ:
遊び心を大切にしましょう!
童心に戻って楽しい時間を。
みんなが笑顔になれますように。

 

12月生まれ:
あなたは「お先にどうぞ!」と
言い過ぎているようです。
あなたこそ、先に行きましょう!!

 

どうぞよい年末年始を!!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com