占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年12月10日(月)から12月16(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20181208212721j:plain


みなさま、こんばんは!
12月も中旬ですね。

 

今年の横浜は
暖かい日が続いています。

 

年末に近づいているとは
思えない陽気です。

 

商業施設はクリスマス一色。
デコレーションの趣向を
競っています。

 

いろいろと年内に
やっておくべきことは
あるけれど・・・
楽しいことを優先したいと
思うこの頃ですね。

 

「遊びが足りない!!」と
思った次第です(笑)

 

さて、みなさまはいかがでしょう?

 

【2018年12月10日(月)から12月16(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの周りのごちゃごちゃした
ものを片付けてくださいね。
不必要な物は思いきって処分を。

 

2月生まれ:
物事を難しく考えないように
してください。行き詰ったら
最初に戻ってシンプルに考えてみて!

 

3月生まれ:
あなたには他の選択肢もあります。
思い切った方向転換もできます。
他の人の意見を参考にしてみてください。

 

4月生まれ:
口は災いの門となりえます。
出所がハッキリしない噂話は
あなたのところで止めておきましょう。

 

5月生まれ:
何となく気が重いなら、それは
先延ばししてもいいのでしょう。
無理をしないでくださいね。

 

6月生まれ:
あなたは自分の予想以上に
疲れているようです。
ゆっくりとお風呂に使ってくださいね。

 

7月生まれ:
もっと自分を好きになりましょう♡
自分のいいところを数えてみましょう!
この際、欠点は無視していいのです。

 

8月生まれ:
不満や迷いがあるということは
まだ選択肢がある状況です!
これしかないと思うところまで
考え抜いてみてくださいね。

 

9月生まれ:
考えがまとまらないのなら
紙に書いてみるべきでしょう。
図やイラストも入れてください。

 

10月生まれ:
このまま真っ直ぐ行きましょう!
もうすぐ「この道でいい」と
思える瞬間が訪れます。

 

11月生まれ:
あなたがうまくいっていないと
したら、アドバイスを聴く人が
違っているのかもしれませんね。

 

12月生まれ:
紅葉の舞い散る場所に出掛けて
遠い日の思い出に浸ってみると
あなたの心が温まります。

 

どうぞよい一週間を!!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com