占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年12月17日(月)から12月23(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20181216080059j:plain

ポートサイドの夜明け


みなさま、こんばんは!
間もなく、冬至がやってきます。

 

冬本番ですね~。
この時期、冬眠したい猫になりたい
と毎年のように思います(笑)

 

一日に何度も
「寒い」って言ってしまう季節。

 

外出時は雪だるまのような姿、
ダウンコート、ブーツで完全防寒。

 

世間はクリスマスシーズンで
華やいだ街角には人の波が。

 

泳ぐように歩きながら
家路を急ぎつつ喧騒もまた
年末ならではの風物詩を楽しみます。

 

さて、
有終の美を飾りるためには
何をしましょう?

 

今週のメッセージをお届けします。

 

【2018年12月17日(月)から12月23(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたが自分で決めたことがあったら
その約束は守るべきでしょう。だけど、
前言撤回をしてもいいのですよ!

 

2月生まれ:
ひとつのことに集中しましょう!
いくら忙しくても食べながら何かを
するとガードが甘くなってしまいますよ。

 

3月生まれ:
自分でもわかっていると思いますが
あなたはかなり寝不足です!
明日できることは明日に回しましょう。

 

4月生まれ:
いくら準備をしても充分では
ありませんが、いつまでも実行を
先延ばししないようにしましょう!

 

5月生まれ:
物事には白か黒か決められない
ことがあるのです。あえてグレーで
曖昧な状況を楽しむことですよ。

 

6月生まれ:
外に出たときには、木々や空の色
吹く風を深く感じてください。
深呼吸をして新鮮な空気を身体に!

 

7月生まれ:
今、ひとりではできないことを
頑張っているのではありませんか?
周りの人に助けを求めましょう。

 

8月生まれ:
日頃の疲れが出る前に休みましょう!
予定を詰め込み過ぎず、スローな
ペースを意識してくださいね。

 

9月生まれ:
いろいろと迷いがあっても
あなたはあなたの行くべき道を
歩いているので大丈夫ですよ!

 

10月生まれ:
間もなく夜が明けます!
あなたの目の前に、これまで
観たことがない世界が広がります。

 

11月生まれ:
想像力を働かしてみましょう!
その結果は、あなたの予想通りに
なるでしょう。

 

12月生まれ:
もう終わりにしましょう!
あなたはそこから直ちに立ち去る
べきではありませんか?

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com