占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【風水プチコラム⑫運がいい人は、そもそも危険から遠いところにいる】

 あなたの住まいは
今のあなたを映す鏡です!

 

風水コラムというより
思い付きコラムになっていますが(笑)

 

f:id:byHARU:20181023090816j:plain

日頃から占い師としてお仕事をしていて

感じたことをお伝えします。

 

そもそも運がいい人は
「あ~あぶなかったな」
「寸前のところで大丈夫だった」
ということがほとんどないかと。

 

極端な話、
九死に一生を得た」という
状況にも陥らないかと思います。

 

よく事故などのニュース番組で
インタビューされた一般人が
「私は事故に巻き込まれなくて
 運が良かった」と
おっしゃる様子をみて
「そうかな・・・」と思う次第です。

 

本当は運が悪かったけれど
直前で回避されたのではと
思わずにはいられません。

 

本当に運がいい人は
ほとんどまったく、
危ないと感じることがなく
平和で穏やかな日々を過ごしている
はずなのです。

 

だから、
「毎日、何も起こらないな」
「退屈なくらい平和だな」
と思うあなた。

 

あなたこそ
とても運がいいのかもしれません。

 

それこそ、
身近で事故や火事の現場に
居合わせることすら少ないかと。

 

そういう方は
いわゆる野次馬根性もないかと。

 

これは
君子危うきに近寄らず、ですね。

 

さて、
あなたは運がいいと思いますか?

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

 毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

 www.instagram.com