占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年10月22日(月)から10月28(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20181021181850j:plain


みなさま、こんばんは!
二十四節季では霜降のころ。
秋の土用に入りました。

 

そろそろ
本格的に寒くなってきますね。

我が家でも冬支度を始めました。
羽毛布団、ロングブーツ、マフラー
フリースのパジャマ・・・。

 

衣替えをしながら
いろいろな変わり目に備えて
細々とした準備をしています。

 

個人的には
この10月中旬までに
いくつかのイベントを無事に終え
ちょっとだけ中休み。

 

見事に(笑)風邪をひいてしまい
スローダウンして過ごしています。
風邪をひいているほうが
不思議とよく眠れますね~。
身体がゆるむそうです。

 

引き続き、プチ断捨離中、
読まない本を処分するつもりが
途中になっていた建築探偵
シリーズを完読したくて
Amazonで買い足しています(笑)
桜井京介シリーズご存知ですか?

 

さて、私は秋の夜長にはしばらく
読書をして過ごします。

 

みなさまはいかがでしょう?

 

今週のメッセージをお届けします!

 

【2018年10月22日(月)から10月28(日)のメッセージ】
1月生まれ:
ゆっくり決めましょう。
その件は、じっくり考えて
十分に時間をかけて考えたほうが
よい知恵が生まれるでしょう。

 

2月生まれ:
あなたはもう、本当にやりたいことを
その手の中につかんでいます。
別の場所を探さなくてもいいのですよ。

 

3月生まれ:
どうか心配しないで! 
あなたが心配するような結果には
ならないはずですよ。

 

4月生まれ:
あなたの目の前には常に複数の
可能性が示されています。解決方法は
たったひとつではないのです。

 

5月生まれ:
あなたにとってチャンスをくれる
人物は、必ずしも好ましいと
感じるわけではないようですね。

 

6月生まれ:
その件は、もうあなたの手から
離れています。後は、何もしないで
待っていてくださいね。

 

7月生まれ:
もう終わりにしましょう。
そろそろ、そこから離れるべきです。
もう十分に頑張ったのですから。

 

8月生まれ:
どうかもっと自信をもってください。
あなたがやっていることは
もっとみんなに評価されるはずです。

 

9月生まれ:
もう、この状況は解決に向かっています。
このまま進んでいれば、そのうちに
すっかり終わっているとわかるでしょう。

 

10月生まれ:
あなたの周りには、たくさんの
幸運が集まってきています♡
どうぞゆったり構えていてください。

 

11月生まれ:
休日は外に出て自然を感じましょう。
アウトドアで過ごす時間が
あなたをリフレッシュさせてくれます。

 

12月生まれ:
あなたの中に眠れる才能が
開花を待っています!
目をつぶって見つけてください!

 

どうぞよい一週間を♡

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

 

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

 

www.instagram.com