占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【ご報告♡占いフェス2020年1月13日出演】

f:id:byHARU:20200114101626j:plain

占い師 晴美「12」

日本最大級の占いイベント「占いフェス」は

この新春で7回目。累計動員8万人!

 

1回目から連続して出演を

させていただいています。

 

今回は「開運ワークショップ」を開催。

11人の著名占い師が監修した占いブースを周り

自分だけの開運ノートを完成させます。

 

 

詳しくはこちらの記事を!

startt.jp

 

♡公式サイト

 

uranaifes.com

 

11時~19時の間に

20代から50代の男性、女性の

鑑定をさせていただきました。

 

今年のみなさまのテーマは

やはり仕事と結婚♡

 

仕事では自分らしい生き方を

模索しながら転職を

考えている人たちが多かったです。

 

新しい恋を求めている方、

今の恋を結婚まで進めるにあたって

「これでいいのか?」と思っていらっしゃる方。

 

その他、さまざまなご質問に

タロット&オラクルカード、西洋占星術

お応えしていきました!

 

最初は表情が硬く、笑顔がなかった方も

終わりにはニッコリ微笑みを返して

お帰りくださる瞬間が

私にとっても幸せなひとときでした。

 

どなたさまも

幸せな2020年をお迎えくださいね!

 

ご一緒した占い師の諸先輩方

ありがとうございました!

 

そしてスタッフの方たちに

心よりの感謝を!!

 

f:id:byHARU:20200114101229j:plain