占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

いったい運命の人は何人いるの?

閑話休題
「運命の人」という響きは
とてもロマンチック♡

占いの現場にいると
さまざまな専門用語満載(笑)
最初のうちは戸惑ったもの。
もう、いちいち分からないのですよ。

知らない単語を聞くたびに
大型書店占い&精神世界コーナーと
ネット検索で穴埋め(笑)

占いの現場では、
恋愛を占う時には、
運命の人にいつ出会うのか?
が命題になります。

ですが、
運命の人には種類があるんです。

さて、あなたは
いくつ聞いたことがありますか?

ソウルメイト
ロマンスメイト
エネミーメイト
ツインソウル
ツインフレーム
ツインソウル
ディバイン・コンプリメント
ディバイン・エクスプレッション

・・・まだまだありますが
これ、みんな運命の人を示します。
男女だけでなく
男男、女女ということも。

それに、運命の絆の強弱によって
名称が違うようですね。

★ここでは詳しい説明は
 割愛させてくださいね。

あなたが運命の人を求めて
いるとします。

ですが、
それぞれの人がそれぞれ
この世に生まれてから
何人かの運命の人と
出会う約束をしてくるとのこと。

タイミングがずれてしまうと
会えたり会えなかったり
するでしょうね。

運命のイタズラで
出会うはずだった二人が
出会えないこともあれば、

運命の不思議で
出会うはずのなかった二人が
千載一遇のチャンスを経て出会う。

運命の赤い糸がもつれて
一度に複数の相手と出会い
複雑な恋模様を織りなす。

一組のカップルは
新しい人間関係を紡いでいくのです。

その先に、また新しい運命の人が
登場するかもしれません。

人の運命は人によって
決まると言っても過言ではありません!

あなたの運命のカギを握っている人は
どのような人でしょうか?

さあ、
いったいあなたには
何人の運命の人がいるのでしょう?

もう出会っていますか?

 

f:id:byHARU:20161017071357j:plain