占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年6月22日(月)から6月28(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200621065132j:plain


みなさま、こんにちは!
夏至を迎え、
また季節が変わりますね。

 

2020年の夏至の記事を書きました!

divinerharumi.hatenablog.com

 

個人的には、夏って
冒険の始まりにふさわしい
季節だと感じます!

 

「夏休み」と聞くと
条件反射のようにワクワク
しませんか♡

 

子供時代は山梨県
山と川がある田舎で過ごし
トウモロコシやウリを食べ

 

近所の小学校のプール三昧
真っ黒に日焼けをしました。
宿題は最後の一週間(笑)

 

さあ2020年の夏は一回限り。
何をしましょうか?

 

そろそろ計画したいですね。

 

今週のメッセージをお届けします!

【2020年6月22日(月)から6月28(日)のメッセージ】

1月生まれ:
あなたには今、チャンスが巡っています!
手を伸ばしてそれを掴みましょう。
一度にひとつ。後は手放すのが正解。

 

2月生まれ:
あなたがこれまで頑張ってきたことが
満足のいく形で評価されます。
どうか自分で自分を褒めてくださいね。

 

3月生まれ:
さあ、今年の後半の目標を立てて
みてください! 小さくまとめないで
できるだけ夢が大きく!!

 

4月生まれ:
新しいことがスタートします!
始まりの風が勢いよく吹いて
あなたを高みまで飛ばします。

 

5月生まれ:
財運上々!
あなたがほしい物が手に入ります。
ショッピング運もいいですよ♪

 

6月生まれ:
晴れた日は外にでて羽を伸ばして!
往く先々でラッキーな出来事が
起こるでしょう。

 

7月生まれ:
諦めていたことに動きがおき
前よりもずっとよい形で
再スタートできますよ!

 

8月生まれ:
今週は日頃の疲れを癒やし
ゆっくり休みたいタイミング。
本格的な夏を前にエネルギーチャージを!

 

9月生まれ:
あえて曖昧な状況のまま白黒を
つけずにいてください。
そのほうがよい結果に導かれます。

 

10月生まれ:
迷ったらいったん引いてみて
くださいね。離れたほうがよく
わかるかもしれませんよ。

 

11月生まれ:
何もかも順調ですよ!
どうぞ安心してあなたのペースで
毎日を楽しみましょう。

 

12月生まれ:
周りがみんなあなたに協力的な
態度ですよ。暖かい応援の言葉を
かけてくれるでしょう!

 

どうぞよい一週間を♡

 

****************************

夏至の占い実施中!

2020年後半の過ごし方を

タロットでお伝えします。

1件2千円~

Facebook経由でお問合せをしてくださいね。

Messengerにて

◆大宮山晴美

https://www.facebook.com/harumi.omiyama