占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2021年11月29日(月)から12月5日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20211128081424j:plain



みなさま、こんばんは!
いよいよ12月ですね。

あっと言う間の1年です。
去年のことを思い出そうと
してうまくいかないのですが(笑)

年内にしておきたいことを
リストアップする予定です。

マイブームは野菜料理。
ある農家からお試しセットを購入したら
予想外のボリュームだったので
仕事の合間にいろいろ作っています。

使ったことがない食材だと
メニューを考える楽しみがありますね。

「ニンジンの葉っぱのふりかけ」
「柚の皮とはちみつの柚茶」
がお気に入りです。

目下の悩みは
包丁がよく切れないこと(笑)

みなさまのブームはなんでしょう?

では、今週のメッセージを
お届けしますね。

【2021年11月29日(月)から12月5日(日)のメッセージ】

1月生まれ:
物事があるべきところに収まり
次の新しい「ステージ」が
始まるでしょう!

2月生まれ:
今週は受け身の姿勢が正解!
こちらから働きかけても
状況は変わらないかもしれません。

3月生まれ:
新しいチャンスが巡るとき。
一歩前に出て、「欲しい」と
口に出してみましょう!

4月生まれ:
いつもよりも遠回りを
してみてくださいね!
新しい発見がありますよ。

5月生まれ:
もやもやすることがあっても
今は、白黒つけないで
見守る時期ですよ。

6月生まれ:
ショッピングにツキアリ!
前から欲しかったものが
お得に手に入りそうです。

7月生まれ:
「力」を抜いてみれば
もっと楽にいろいろなことが
できるようになるでしょう。

8月生まれ:
滞っていたことが
全て順調に動き出し
ほっと胸を撫で下ろします!

9月生まれ:
予定外、予想外の出来事が
あなたにとって次の転機を
運んできてくれるでしょう!

10月生まれ:
これが「天職」という
ことがわかってくるでしょう。
ずっとやりたいと思うことです。

11月生まれ:
今週は食べ過ぎ飲み過ぎに
注意をしてくださいね。
空腹のときに買い物はやめておくこと。

12月生まれ:
楽しいこと、ゆかいな仲間
美味しいものを選んで
みてくださいね!

どうぞよい一週間を!!