占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年8月10日(月)から8月16(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200808192736j:plain

2018年の桜木町駅前☆
 
みなさま、こんばんは!
お盆シーズンですね。
横浜周辺は
子供達も大人も夏休み。
いつもより静かな感じ。
人の動きがゆったりしています。
今日は近所のコンビニで
友人にバッタリ。
お互いにマスク姿でしたが
しばらく会話を。
帰り際に
彼女は私に持っていた
「レバーの揚げ物」を
プレゼントしてくれました。
うれしかったです♡
レバーって
揚げ物があるのですね。
ピリッと辛い味付けで
白いご飯とピッタリ。
食欲がない時期に
栄養補給にもいいですね。
普段の買い物でも
愛用している私(笑)
かれこれ10年以上
お友達なので
我が家の食生活を
心配してくれたのかも(笑)
とっても
ありがたかったです!
私は料理上手の友人が
多いのでFacebook
投稿する記事が楽しみです♡
では、今週のメッセージを
お届けします。
【2020年8月10日(月)から8月16(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ夏を楽しみましょう!
今年の夏は一回きり。
楽しいプランでいっぱいに♪
2月生まれ:
さて、ここで一息つきましょう。
いったんお休みにして体制を
整えてくださいね。
3月生まれ:
その問題から少しだけ
遠ざかってみるといいでしょう。
高見から新たな側面が浮かび上がってきます。
4月生まれ:
新しい風が吹いてきました。
軽やかに乗って楽しくうれしく
幸せな毎日を送りましょう。
5月生まれ:
これまで頑張ってきたことの
結果が出るでしょう!
しっかりと受けとめて。
6月生まれ:
終わり良ければ総て良し!
ここで区切りをつけて
再スタートを。
7月生まれ:
財運上々!
買物運もありますよ。
自分のためにお金を使って吉。
8月生まれ:
余力を残して無理をしないこと。
まだできるというときに
終わりにしてみてくださいね。
9月生まれ:
あえて白黒をつけないで
待っているといいでしょう。
自分からNOを言わないように!
10月生まれ:
しばらく状況は変わりません。
もう十分に打つ手は打ったので
後は野となれ山となれ!
11月生まれ:
予定外の事が起こったら
チャンスだと思ってください。
そこから素晴らしい展開に!
12月生まれ:
さあ、手を広げて
幸運を受け取ってください。
ちゃんと待ち構えること!
どうぞよい一週間を!
 
占い師 晴美