占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【季節の変わり目に思うこと】

f:id:byHARU:20200713195502j:plain

季節の変わり目に思うこと。

 

東洋の暦と西洋のチャートの動きの

影響を多かれ少なかれ受けながら

日々の暮らしを送っています。

 

水星逆行が終わり、

ネイタルチャートで水星ノーアスの

私はいつもかなり影響を受けますが

今回も、多々ありながら、

ひとつひとつ調整をしつつ

無事、水星逆行を終えました。

 

・プリンター故障→買い替え

・担当者と2週間もメールのやりとり未達

 →納品や発注が遅れて調整必要

・ZOOMに移行

・占いオンラインイベントへの参加

・親しい友人から連絡あり

・昨年来の仕事を実行

などなど、無事終えられました。

 

この先、夏の土用を迎え

立秋になりますね!

 

これまで風呂敷を広げたことを

ギュッと凝縮。

 

収斂の秋に向かって

年内を見据えて的を絞る。

 

まだどのような展開になるのか

分らないのですが、

仕事の目鼻をつける必要がありますね。

 

引き続き8月の前半までは

ライターのお仕事でバタバタ。

 

中旬から少しお休みしたいですね。

 

さて、みなさまはいかがでしょう?

 

どうぞよい土用を!!

 

占い師、晴美