占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年3月16日(月)から3月22(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180328122039j:plain


みなさま、こんばんは!

桜の開花宣言が届いた日に
ホワイトデーのなごり雪

木蓮と桜が同時に咲く春。
もう、なんでもありですね。

春分間近!
季節の変わり目です。

そろそろ本気出して(笑)
家の中の片づけを始めます。

ひとまずリビングの
目につく場所を整理整頓。

要らない書類や書籍を処分。

捨てようか迷っていたものも
捨てると決めました。
迷ったら捨てる!の法則です。

みなさまは、いかがでしょう?

【2020年3月16日(月)から3月22(日)のメッセージ】

1月生まれ:
新しいチャンスが巡ってきます!
未経験のことでもイエスを!!
きっとうまくいきますよ。

2月生まれ:
そろそろ本調子に戻ります!
さて何を頑張りましょうか?
今が踏ん張りどころですよ♡

3月生まれ:
自分を客観的に見直すチャンスです。
今の仕事や暮らしについて
これでいいのかどうか考えてみて。

4月生まれ:
状況は変わらないでしょう!
現状維持だからこそ、今できることを
粛々としてみてくださいね。

5月生まれ:
ラグジュアリーな時間を過ごしましょう。
好きな音楽を聞いて、好きな洋服を着て
好きなスイーツを!!

6月生まれ:
最近、ちょっと頑張り過ぎているようです。
少しペースダウンして休養を。
ゆっくりのんびり、だらだら過ごすこと。

7月生まれ:
自分の中の思い込みが外れるとき。
「はっ!?」「え!?」と
思った瞬間に変わりますよ。

8月生まれ:
なんとなくもやもやしますが、
あえてそのままで!
時が全てを解決するでしょう。

9月生まれ:
あなたにとって天職とはなんでしょう?
「これだ」と思うもののほかにも
何かあるかもしれません。

10月生まれ:
楽しく浮き浮きした気分で!
今週は明るい希望に溢れた
ひとときを過ごせるでしょう☆

11月生まれ:
全てが順調です!
どうか心配しないで
のんびり構えていてくださいね。

12月生まれ:
さて、仕切り直しをしましょう!
終わり良ければ総て良し。
いったん区切りをつけること!

どうぞよい一週間を!!

 

晴美