占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【古今東西の開運法は本当に効くの? 恋愛運アップの風水はどう?】

f:id:byHARU:20191217084939j:plain

 

結論から言うと、
すべての開運法が非常に効果的か
どうかは定かではないでしょう。

 

そもそも人は、

それぞれ
置かれた状況も違えば、

生まれつきの
運の状態も違っています。

 

万人に効果がある開運法は
人に親切にする、

掃除をする、

勉強をする
の3つに尽きるかもしれませんね。

 

けれども、
「開運したい!」という

前向きな気持ちで
行動を起こすことが

その人の運気をアップする糸口に
なるのだと考えます。

 

何もしないで待っているだけだと
状況はちっとも変わりません。

 

最初の第一歩だけでも
踏み出してみれば、
その後の展開が思いがけないほど
ラッキーな出来事に繋がる
かもしれません!

 

あなたの目に留まった開運法が
「今すぐに自分にもできそう」と
感じたのなら、

ちょっとだけ試してみるのも
ありではないでしょうか?

 

とはいえ、
金銭面で無理があるなら
身近な人に相談してみてください。

 

自分で判断できないときには
信頼できる人に聞いてもらうのも
一案ですよ。

 

「それ、やめといたら」と
言われたら、意見として参考に。

 

ちなみに、過去に私が提供してきた
恋愛運アップの風水レッスンは
今すぐにお金をかけずにできることを
沢山盛り込んでいます。

 

幸せな恋をしたい方々が
行動を起こすためのきっかけになれば
と願っています。

 

さて
あなたはどんな開運法が
お気に入りですか?

 

※私は開運法というより
 海辺の公園で座って過ごす時間が
 とてもリフレッシュできます♡