占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年5月6日(月)から5月12(日)のメッセージ】

 

 

f:id:byHARU:20190504201331j:plain

横浜ベイクォーター

 


みなさま、こんばんは!
GW10連休も終わりですね~。


お天気が不安定な時期でしたが
仕事の合間にちょこちょこお出掛け

 

目黒、渋谷、横浜の街を
人の波を縫うようにしながら
よく歩きました。

 

五月晴れの空の下
ペパーミントグリーンの新緑が
美しかったのが印象的でした♡

 

春の土用の時期も終わり
いよいよ夏になりますね!

 

気分はすでに夏休み(笑)
今年の夏の旅行のプランでも
しながら(実現するかな?)
5月を過ごしたいと思います。

 

今週のメッセージをお届けします。

 

【2019年5月6日(月)から5月12(日)のメッセージ】
1月生まれ:
困っていることがあったら、そのままにしないで
くださいね。身近な人に聞いてもらうだけでも
解決の糸口が見つかりますよ。

 

2月生まれ:
あなたが「こうじゃないかな?」と思って
いることは、かなり理にかなっています。
どうぞ疑わないでくださいね。

 

3月生まれ:
もう終わりにしましょうか?
充分に頑張ったので、そこから立ち去り
あなたが本当にしたいことをしましょう。

 

4月生まれ:
「いつか」と先延ばしをしないように!
「今すぐ」にそれはできるのです。
やってみれば、とても簡単です♡

 

5月生まれ:
あなたは自分が考えている以上に
疲れています。ストレスの原因を
できるだけ減らすようにしてください。

 

6月生まれ:
黙って静かに考えてみれば
その答えはすでに知っていると気づく
でしょう。きっと迷いはなくなります

 

7月生まれ:
あなたが不満に思っていることは
自分の力で変えられます。どうぞ
勇気を出して一歩だけ踏み出してみて!

 

8月生まれ:
先々のことを考えてもきりがありません。
ひとまず目の前にあることを
すっきり片付けてみたらいかがでしょう。

 

9月生まれ:
もうこの状況は終わりになります。
すべて解決して全く心配のない
状況になるでしょう!!

 

10月生まれ:
今のあなたは何もかもうまくいって
います。この先だってきっと
何もかもうまくいくのですよ♡

 

11月生まれ:
あなたは愛すべきチャーミングな
人です♡ 誰に聞いてもきっと
同じ意見ですよ!!

 

12月生まれ:
未来に向けて夢や希望を大きく
広げていくとき。小さくまとめないで
壮大な物語を考えましょう♪

 

どうぞよい一週間を!!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com