占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年2月11日(月)から2月17(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190210084249j:plain

ベルフラワー



みなさま、こんばんは!
週末は雪の横浜でした。

 

ふんわりと舞う雪
うっすらと
屋根や木々に積もりました。

 

立春を迎えたのですが
この冬一番の寒さですね。

 

春を待つ間には
ギュッとエネルギーを凝縮して
力を蓄えておきたいものです。

 

個人的には
余力や余白が全くない日々を
送っているので
一息つけるころを狙って(笑)
楽しい予定を入れるつもり。

 

目下の楽しみは
桜の開花の時期のお出かけ♡

 

さて、みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けします。

【2019年2月11日(月)から2月17(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたには今、先延ばしにしていることが
ありませんか? すぐにでも行動を
起こすと、すぐによい結果がでますよ!

 

2月生まれ:
あなたが辞めようと思っていることが
あるなら、今週のうちに終わりにしましょう。
もう充分に頑張ったのではありませんか?

 

3月生まれ:
あなたが夢だと思っていることを
叶えるための糸口は、ほんの少し
自信を持つことなのかもしれません。

 

4月生まれ:
あなたの心の中に芽生えた純粋な
好奇心を大切にしてください!
それを否定しなくてもいいのです。

 

5月生まれ:
もう言い訳は通用しないかも
しれません。やらない理由を探すより
どうしたらやれるか考えてみて!

 

6月生まれ:
いろいろと迷ってしまうなら
客観的な視点が足りないのでしょう。
人の意見を広く聞いてみてください。

 

7月生まれ:
あなたの考えをまとめるためには
誰かに話を聞いてもらいましょう。
紙に書いてみてもハッキリします。

 

8月生まれ:
あなたもあなたの大切にしている
ものも安全です! どうか心配に
時間とエネルギーを使わないで。

 

9月生まれ:
自分を小さく見積もっていませんか?
全ての制限を取り払って
夢と希望を大きく広げてみましょう。

 

10月生まれ:
ゆっくりと考えてみましょう。
その件は時間が解決するかも
しれませんよ!

 

11月生まれ:
新しいことが始まります!
もう古いものは手放して
新しい世界に飛び込んでください。

 

12月生まれ:
心が大きく揺らぐとき
あなたは自分が生きていることを
確認したいのかもしれませんね。

 

どうぞよい一週間を!!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com