占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

桃の香りで恋愛体質に!?

f:id:byHARU:20180626215716j:plain

桃の季節になりましたね!

店頭から香る桃の香りは豊潤で
思わず手に取りたくなります。

さて、
中国では「恋愛運」のことを
「桃花運」といいます。

桃の花や実は、
恋愛運を高めてくれる効果が
あると言われれいます。

そこで、
ノーチェックだったのですが
桃の香りのお線香があるのですね!

エステバン東京@銀座
http://www.ginza.jp/shop/1035

に連れて行ってもらいました!

そこは香りの天国♪
濃厚な香りに満ちたラグジュアリーな
空間でお香選び♡

とっても贅沢な時間でした。

前置きが長くなりましたが、
桃の香り! あるのですね。

お香は好きなほうなので
日常的に使うのですが
頂き物が多く、
自分から買うことがあまり
なかったの気づきませんでした。

調べてみると、
他のメーカーでもいろいろありますね~。

Google検索
https://www.google.co.jp/search…

順番に使ってみようと思います。

エステバンでは
こちらをセレクト♡
今から使ってみる予定です。