占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年3月6日(月)から3月12日 (日)のメッセージ】

 みなさま、おはようございます!

金木犀が香る3月ですね~。

 

3月は4月への橋渡しの月。

新しい季節に向けていろいろと

準備をしておきたいとき。

 

次の日曜は乙女座の満月ですね。

乙女座は癒しのパワーに満ちています。

 

空を見上げて輝く月から

光のシャワーを浴びて、

もう古くなったモノを洗い流し

真新しい自分に生まれ変わりたいですね。

 

では、今週のメッセージです。

 

【3月6日(月)から3月12日(日)のメッセージ】

1月生まれ:あなたの足元を固めてください。

     帰るべき場所をしっかり守りましょう!

2月生まれ:どうか心配しないで!あなたが本当に

     やりたいことなら邪魔は入りません。

3月生まれ:あなたは自分の意思に従えばいいのです。

     誰が何と言って心のままに!

4月生まれ:自分で自分を信じる気持ちが強まれば

     どんどん新しいチャンスが訪れます。

5月生まれ:どうかゆっくり考えてくださいね。

     あなたには充分な時間がありますよ。

6月生まれ:どのような角度からみても

     その人は信頼に値する人ですよ!

7月生まれ:あなたが今、悩んでいることは

     もうあなたの手から離れています。

8月生まれ:今は、未来に向けまた、新たな

     夢と空想をふくらませるときです。

9月生まれ:そろそろ本気出してみましょう!

     あなたにはやるべきことがあります。

10月生まれ:あなたもあなたの大切な人たちも

     すべて大切に守られているのですよ。

11月生まれ:どうぞ自信を持ってください!

     あなたの素晴らしさは皆が知っています。

12月生まれ:目を閉じて心の目で視てみれば

     あなたの世界はとても平和ですよ!!

 

どうぞよい一週間をお過ごしください。

 

♡3月のタロットメッセージもどうぞ♡

www.youtube.com

 

 

Facebook大宮山晴美♡お友だち申請歓迎です♡

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

♡公式サイト♡3月のタロット占い画像配信中♡

http://tetsuinter1.wixsite.com/haru

 

♡毎週、日曜の午前中に更新中♡

 ぜひご覧くださいね!