占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年2月19日(月)から2月25(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180218073331j:plain


みなさま、おはようございます!
梅の開花、雨水の頃になりましたね。

寒いと言っても3月が間近。
春風が心地よい季節になります。

この時期、身辺に変化がある方も
いらっしゃるでしょうね。

卒業や転勤、移動、引っ越しなど
周囲が慌ただしいかもしれません。

さて、4月からの新年度!
この3月までは準備期間になるでしょう。

いったい何をどう準備しましょうか?
やり残しがないように
リストアップしてもいいでしょう。

過去にできなかったことで
どうしてもやってみたいことがあるなら
ぜひトライを!

春特有の外に向かう爆発的なエネルギーに
乗じて、突破口が見つかるかもしれません。

では、今週のメッセージです。

【2018年2月19日(月)から2月25(日)のメッセージ】
1月生まれ:
もう終わりにしましょう! 十分に頑張りました。
その件からは手を引きましょう。あなたにとっても
誰にとっても、それが最善の方法ですよ。

2月生まれ:
あなたの中で不満や不安が大きくなっているなら
人に聞いてもらいましょう。なんでもないことだと
わかるはずですよ。

3月生まれ:
あなたはすでに、やるべきことは全てやっています。
後は、いったんそこから離れてみることです。
忘れたころに、事態が好転していますよ。

4月生まれ:
あなたが考えていることを大切な人に伝えましょう。
わかってくれていると思っていても、半分も
理解していないかもしれませんよ。

5月生まれ:
あなたは今、とても傷つきやすくなっています。
人の言うことに敏感になってしまい自分を責めて
しまうのは、無駄なことですよ。

6月生まれ:
どうか心配しないで!あなたの思っている通りに
なりませんよ。それよりも楽しいことだけを
考えてみてくださいね。

7月生まれ:
この頃、あなたには笑いが足りないようです。
面白い映画やテレビ、漫画を見てくださいね。
思い切り、笑う門には福来る!

8月生まれ:
あなたが頭を悩ませている件はもう、
解決に向けて進んでいます。
心配しないで良い知らせを待ってくださいね。

9月生まれ:
夢や希望を広げていく時期です。
あなたに時間やお金、年齢の制限がないなら
いったい何をしたいですか?

10月生まれ:
あなたが自分を責めてしまうのは優しいから。
決して自分が悪いわけではありません。
ちっとも反省する必要はないのですよ。

11月生まれ:
いくら準備をしても予定通りに行きません。
どうせなら楽しい計画を立ててみましょう。
それが実現することをゆっくり待つことです。

12月生まれ:
さあ、そろそろ始めましょうか?
あなたの先行きを邪魔するものはありません。
前途洋々、大海原に漕ぎだしてみてください。

どうぞよい一週間を!