占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【恋愛のスタートラインに立つには♡マストアイテム】

もはや
現在の恋愛に欠かせない
マストアイテムは何だと...
思いますか?

それは
「line」です!!

気になる人がいるとき
まず最初に
あなたがやるべきことは
その人とlineのアドレスを
交換すること。

そこでやっと
恋のスタートラインに立った。

そう思ってくださいね。
 

恋愛相談を受けているとき
気になる人がいる場合には

 

まず最初にする質問が
「lineをしていますか?」

 

もしまだなら
「line以前の関係」なのですよ。
つまり恋のスタートラインに
立っていないのです。

 

すでに、交換しているのなら
どんな風にやり取りしているかで
恋模様が分かります。


Lineを交換して
その先の二人の恋物語
どのように進むのかは
また別のお話。

あなたが
新しい恋を始めたいなら
相手と個人的に気軽につながる
lineが強い味方になります。

不思議なことに
二人の間に見えない絆が
結ばれるのですよ!

そこから
あなたの優しさや思いやりを
大好きな人に向かって
送り届けてくださいね。

もちろん
マナーを守って相手を不快に
させないことは最低限のルール。

恋を進展させたいなら
Lineの達人になってくださいね。

あなたらしさを伝えるために
特別なスタンプを用意しても
いいでしょうね。

え!?
Lineのアドレスがない
ですか?

大丈夫です♡

それはそれで
始まる恋の物語もあるのです。

そのお話はまた今度。
 
 

f:id:byHARU:20170120083806j:plain