占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

1月23日(月)から1月29日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!

 

毎週、日曜の朝には今週のメッセージを

お届けしています♡

 

言いたくないのですが(笑)
とにかく寒いですね~。

 

大寒」を迎え
この冬一番の寒さです。

 

立春を迎えるまでの間は
季節の変わり目。
冬の土用の季節は陰の極み。

 

この冬空のように
心身ともに沈みがちな時期です。

 

冷ややかに停滞した空気の中
けだるい眠さに足元をすくわれる
ような日々が続くかもしれません。

 

ですが、もう間もなく立春
今週と来週は新たな季節を迎える
準備期間だといえます。

 

しっかりと休んで英気を養う
ようにしてくださいね。

 

では、メッセージをお届けします!

 

【1月23日(月)から1月29日(日)のメッセージ】
1月生まれ:あなたの心からの望みはなんでしょう?
      今はじっくりと考えるべきですよ。
2月生まれ:あなたはいつも守られています。
      疲れたら休養して元気になってください!
3月生まれ:心配ばかりがふくらんでいませんか?
      大丈夫です。そんなに悪くないはずですよ!
4月生まれ:どうやら自己評価が低くなっています。
      他人と比べなくいでくださいね。
5月生まれ:今の状況を変えたいなら、人を頼ること。
      あなたを助けたいと思っている人がいます。
6月生まれ:どうぞ安心してくださいね!あなたが
      心配しているようにはなりませんよ。
7月生まれ:この状況で最善の方法は見守ること!
      いつも優しい気持ちでいてくださいね。
8月生まれ:あなたが不満を抱くことがあるなら、
      それは自分で改善できることですよ。
9月生まれ:あなたはすでに、一番愛されたいと思っている
      人からこの上なく愛されています♡
10月生まれ:もうこの状況は終わりを告げます。
      だから心配しないで少し待ってくださいね。
11月生まれ:不健康だと思えることをやめましょう。
      早寝早起き、腹八分目で!
12月生まれ:希望の虹を明日に架けましょう!
      空の果てまで届きます♡

★では、よい一週間を!

 

♡最近の横浜の風景♡

f:id:byHARU:20170120203342j:plain