占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

10月10日(月)から10月16日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!
秋の行楽シーズンが始まりましたね。

この三連休はいかがお過ごしでしょう?
雨のち晴れのお天気ですね。

10月ならではの爽やかな風に吹かれて
文化的なイベントに出かけてみませんか?

四季折々の自然と戯れながら
今しかできないことを楽しみましょう♪

私は今日、明日とイベント続き。
さ、忘れ物がないかどうかチェックです(笑)

では、今週のメッセージです。

【10月10日(月)から10月16日(日)のメッセージ】
1月生まれ:身の回りをスッキリさせましょう!
     もう不要なものを手放すことですよ。
2月生まれ:あなたは今、生涯を賭けてやるべき
     ことを手にしているようです!
3月生まれ:この状況を頑張って変えようとしても
     思い通りにいかないでしょう。
     黙って見守るのが得策ですよ。
4月生まれ:大丈夫です!まだ先が見えなくても
     あなたの行く手には希望があります。
5月生まれ:何となく思い浮かぶことがあれば
     それは正しいメッセージですよ。
6月生まれ:少し疲れているかもしれません。
     休養と栄養をとってみてくださいね。
7月生まれ:ぐずぐず迷っているヒマはありません!
     今すぐにでも行動を起こしましょう。
8月生まれ:あなたの中に根付いている
     優しい感情を表現してみましょう。
9月生まれ:あなたはそのままで完璧です!
     足りない部分ばかりに目を向けないように。
10月生まれ:もうその状況からは退きましょう。
      十分にお頑張ってきたのですから。
11月生まれ:心配無用! すべてうまく行きます。
      転ばぬ先の杖はいらないのですよ。
12月生まれ:あなたを取り巻く世界が新しくなります!
      もう過去は全て消えてなくなるのです。

どうぞよい一週間を!

★今朝の朝日☆

f:id:byHARU:20161009054124j:plain