占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年7月10日(月)から7月16(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!
もう真夏のような空ですね~。

すっかり夏気分!
さて何をして楽しみましょうか?

夏の旅行やイベントのプランはいかが?
私はこれから情報を集めます。

映画はパイレーツオブカリビアンを見て
夏気分を一足先に味わいました。

この週末はイベント続き。
晴天なので、とても助かります。
晴れ女の面目躍如(笑)

本日9日(日)は横浜市都筑区民家園で
11時~15時まで
「第9回あそびフォーラムIN都筑区民家園」
http://tminkaen.org/events/event_759?mc_id=1586
かれこれ5年目になります。
わらべうた遊びを江戸時代の民家で体験できます。
大人から子供までぜひどうぞ♡入場無料♪

f:id:byHARU:20170708154753j:plain

 

f:id:byHARU:20170708154907j:plain



夕方からは、占いフェス@表参道ヒルズ
http://uranaifes.com/11時~21時まで
18時~21時まで出演します。
占いのイベントとしては国内最大級。
明るく楽しく夢を叶えるための占いです♪
入場は無料。1回5分500円♡
ぜひ遊びに来てください。
大混雑が予想されます。朝一番がおすすめです!
せっかくなので楽しんで来たいと思っています。
 

f:id:byHARU:20170708154954j:plain

 

f:id:byHARU:20170708155013j:plain



では、メッセージをお届けいたします。

【2017年7月10日(月)から7月16(日)のメッセージ】
1月生まれ:あなたにはもう、答えが分かっているはずです。
     どうしたらいいのか分かっているのなら、
     それを実行してみてくださいね。

2月生まれ:あなたの周りのごちゃごちゃしたものを
     一掃してくださいね。断捨離をして不要な
     人間関係や物とさよならしましょう。

3月生まれ:さて、そろそろ違う可能性を探るときです。
      あなたには無限の才能があります。
      やりたいことをやってもいいのですよ。

4月生まれ:あなたは何も悪くありませんでした!
      反省する必要もなければ謝る必要も
      ありませんよ。どうぞ心の平和を。

5月生まれ:あなたの気持を言葉にしてみましょう。
      大切な人にそっと伝えましょう。
      きっと優しく受けとめてくれますよ。

6月生まれ:どうか心配しないで!あなたの考えている
     ようにはなりませんよ。転ばぬ先の杖は
     いりません。勇気を出して前進を!!

7月生まれ:ああ、あなたは今正しい道にいます。
     困難を感じていても、その先には
     待ち望んでいたベストな世界があるのです。

8月生まれ:夏を迎える前に体の中の気の巡りを
     整えてください。不調を感じるなら
     まず休養と睡眠を優先してくださいね。

9月生まれ:あなたが今、不満を感じていることは
      もとはと言えば自分でそう望んだのです。
      もう辞めようと思うならそうしましょう!

10月生まれ:どうやら今、あなたが無防備です。
      足元をしっかりと固めて、あなたの真実を
      ちゃんと守るようにしてくださいね。

11月生まれ:子供心をくすぐるような体験を!
      歌って、踊って、しゃべって、楽しんで♪
      心も体も開放的な気分を味わいましょう。

12月生まれ:あなたが今、考えていることや
      感じてることは、物事の真理です。
      どうか疑うことなく進みましょう。

では、よい一週間を!