みなさま、こんばんは!立冬間近ですね。急に寒くなりました。ようやく衣替えをしてあったかい服を出しました。今日は雨降りの横浜。久しぶりに自宅で仕事をしたのですが、試験前の学生のようになってしまいました。何も今やらなくてもいいのに(笑)机の上…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。