占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【ご報告!「成層圏」オルゴナイトワークショップ@辻堂秘密基地】

昨日、辻堂にてオルゴナイト作成の
ワークショップに行ってきました。
友人を誘って三名で参加。

 

オルゴナイトってなあに?
という疑問にも丁寧に答えてくださり
作り方もオリジナルのアイデア満載。

 

パソコンを日常的に使う私の電磁波対策に
オルゴナイトが欲しいと思っていました。

 

講師のアサミユキコさんの
丁寧でわかりやすいご指導で
不思議で美しいオルゴナイトが完成!

 

ハンドメイド初心者にも至れり尽くせりの
ご指導をありがとうございました!

 

最近、ハンドメイドをお試し中ですが
これまで自分ではとても作れそうにないと
思っていたものにチャレンジ中。

 

🐈アサミユキコさん講師
「想創人。ジュエリーデザイナー卵/作家 時々占い師。

ジュエリーデザインをはじめ、

プリザーブドフラワーアレンジメントからオルゴナイトまで

キラキラほっこり幸せ感を形にします。」
Facebookプロフィールより

 

♡私の作ったオルゴナイトは左手前♡

 なんでできているでしょう?
 行ってみないとわからない(笑)

 

f:id:byHARU:20180412084916j:plain

 

 

 募集中です♡

4月25日(水)13時~募集中!受講料(材料費込み)3300

 

docs.google.com