占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年4月16日(月)から4月22(日)のメッセージ】

 

f:id:byHARU:20180415074440j:plain


みなさま、こんばんは!
もうすっかり初夏の陽気ですね~。

吹く風が変わり
風薫る麗しの五月ももう間もなく。

水星が逆行を終え
この2018年が本格始動する一週間です。

滞っていることがあれば
速やかな動きが起こるでしょう。

それによって背中を押してもらうような
気持ちになるかもしれません。

懐かしい友人との再会ラッシュや
過去にタイムスリップしたような出来事も
一段落してくるでしょう。

さあ、あなたは
いったい今年は何に情熱を燃やしますか?

時間を忘れて熱中できることを
どんどん増やしていきたいですね♡

では、今週のメッセージをお届けします。

【2018年4月16日(月)から4月22(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの心の中にはとてもピュアな部分が
あります。それを隠さなくてもいいのですよ。
周りの人に、本当のあなたを見てもらいましょう!

2月生まれ:
身の回りのごちゃごちゃしたものを一掃しましょう。
今のあなたにもう、不要なものを片付けてみれば
すっきりとした気持ちになれますよ。

3月生まれ:
あなたが子供の頃に想いえがいていた夢は
なんですか?今からでも実現を望んでいますか?
思い残したことがあれば今からやってみてくださいね。

4月生まれ:
この状況に不満があるなら、自分の力で
変えていけるのですよ。嫌なら嫌と口に出して
改善点を探してみてくださいね。

5月生まれ:
さあ、もっと自信を持ちましょう!
今のあなたには不可能を可能に変えるくらいの
パワーがあるはずですよ。

6月生まれ:
もう、終わりにしましょう! 十分に頑張ったなら
扉を閉めて、次の新しい道を探すことですよ。
疲れたら少し休んでみてもいいでしょう。

7月生まれ:
その問題は、もうあなたの手から離れました。
後は、自然と状況が整ってくるはずですから
どうぞ心配しないでくださいね。

8月生まれ:
あなたの思っていることを言葉にして伝えましょう。
文章にしてみると、もっとよくわかります。
わからないままにしておかないでくださいね。

9月生まれ:
あなたは、この頃、自分に厳しくなっています。
もう今の時点でも充分に頑張っています。
満点を取るよりも大切なことがあるはずです。

10月生まれ:
もう心配しないでくださいね。そもそもあなたには
悪いところなどなかったのですから。
反省するよりも、対策を考えてみることですよ。

11月生まれ:
一人の時間を充実させましょう。人と離れて
個人的な生活を大切にすることです。
後回しにしていたことに着手を!

12月生まれ:
あなたが答えを求めるなら、それは自然と
やってくるでしょう。いつまでもわからないことは
わからないままにするべきことなのですよ。

どうぞ、よい一週間をお過ごしくださいね!

 

♡毎週、日曜日の夜8時にメッセージをお届けしています♡

 オラクルカードを使ったオリジナルのチャネリングメッセージです。

 

♡読者登録お待ちしています♡