占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【5分の占いイベントで聞きたいことを聞く方法♡】

【5分の占いイベントで聞きたいことを聞く方法♡】

 

f:id:byHARU:20200114101626j:plain

           ♡占いフェスでの出演♡5分鑑定

 

占い師が占いしやすいような

質問のコツがあります!

 

あなたがもし

「結婚できるかどうか聞きたい」

としたら、

 

「私……結婚できますか?」と

聞いてはいけません(笑)

 

だって、その答えは

「はい、結婚できますよ♡」。

 

きっと、どの占い師も

全力で肯定してくれるはず!

 

そして、

「いつ結婚できますか?」と

いう質問の正解は、

「はい、あなたの準備ができたら」。

 

 

そもそも、

お相手もいらっしゃることなので

おひとりの問題ではないのでしょう。

※じっくり鑑定では

 関係者の生年月日などデータから

 傾向と対策を分析!

 

ねっ、これが占いの結果になる

可能性が極めて高いのですよ。

 

本来なら30分以上はお時間を

頂きたいところを5分で聞く

ことになるのです。

 

では、

どういう風に聞いたらいいか?

 

結婚したいあなた、

自分の置かれている状況を

次の3つのうちどれか教えてください!

 

①交際相手がいる

②好きな人がいる

③交際相手も、好きな相手もいない

 

つまり、

あなたの恋愛にまつわる現状によって

占い方が違うのですよ。

 

①交際相手がいる

 →その人と結婚できるかどうか占う

②好きな人がいる

 →好きな人と交際できるかどうか占う

③交際相手も、好きな相手もいない

 →結婚につながる出会いがあるかどうか占う

 

タロットなら1枚でズバリ!

もし、思わしくないカードが出ても

アドバイスカードを引く時間もありますよ。

 

聞き方は次の通りだと助かります。

 

①「今、付き合っている人がいるんですが

 結婚ってどうですか?」

②「今、気になる人がいるのですが

 その人と付き合えそうですか?」

③「今、フリーなんですが、

 出会いってありそうですか?」

 

 

さあ、あなたはどうやって

質問したらいいでしょう♡

 

転職や就職を考えているあなた、

質問の仕方は同じです!

 

**************************

 

◆今年こそ、自分でタロット占いを

 しませんか?

◆1枚で占うコツもお教えします♡

【募集中♡自由が丘産経学園さま】

自由が丘と歩1分、駅に隣接したビルの5階で
2月1日からタロット入門講座開講予定。

3回で簡単な占いができるようになります♡
ご自分のことを占ってみませんか?

※講師紹介で入会金が割引なります。

※日時:2020/02/01 2020/02/29 2020/03/07 

     土曜日 16:45~18:15

www.sankeigakuen.co.jp