占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年4月23日(月)から4月29(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
間もなくゴールデンウィークですね♡

 

風薫る五月もそこまで。
どこに行って何をしましょう。

 

この季節の私の日課は、
近所の海辺に咲く花を探して散歩すること。

 

昔は海だった土地を埋め立てた地区なので
ランドスケープデザインに従って
植物や草木を新たに植えています。

 

高層マンションも多いので
建物の敷地をぐるっと囲むようにして
モダンなデザインの植栽を施しています。

 

つまり設計者たちが好き勝手に(笑)
いろいろと植えたのでしょうね。

 

私の実家は浜辺だったので
松林でよく遊んだものですが、
このあたりには松の木が一本もありません。

 

なので、いったい何が咲いているのか
予想がつかず、宝探しのような気分になれます。

 

「こんなところに、こんな花が♡」
 たいてい名前がわかりません(涙)

 

さて、あなたの今ならではの楽しみはなんですか?

 

では、今週のメッセージです!

 

【2018年4月23日(月)から4月29(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの周りを今、成功の香りが包んでいます。
この先には、望み通りの出来事がやってきます。
どうぞ遠慮しないで全て受け取ってくださいね!

 

2月生まれ:
あなたは今、自分の進むべき道を歩んでいます。
まだ先行きが見えないかもしれませんが
もう少し進んでいくと晴れてくるでしょう!

 

3月生まれ:
どうしようもなく悩んでいるときも、今はまだ
決断を迫られているわけではないでしょう。
自分の好きなことをして少し休みましょう。

 

4月生まれ:
さあ、自信をもって何をしたいか決めましょう!
一度にひとつだけを選んで、そこに全力を
注ぎ込んでくださいね!!

 

5月生まれ:
あなたがいつも何となく感じていることは
たいてい、とても正しい感覚なのですよ。
決して勘違いや思い違いではありません。

 

6月生まれ:
ちょっぴり無防備になっています。
口元とお財布のヒモを引き締めてください!
他ならぬ大切なあなたを守ってくださいね。

 

7月生まれ:
家でのんびりと過ごす時間を大切にしましょう。
大好きな人たちを招いてホームパーティを。
料理やお菓子、お茶で楽しい笑顔を♡

 

8月生まれ:
その問題はあなただけの力で頑張らなくても
いいのですよ。周りの人たちに助けを求めて
みれば、すぐに解決の糸口が見つかるでしょう。

 

9月生まれ:
さあ、楽しいことをしてみてください!
あなたが心から笑顔になれることはなんでしょう。
そのために時間もお金も使ってみてくださいね。

 

10月生まれ:
あなたの周りには今、どのような人たちが
集まっていますか? その人たちは実は
あなたの分身のような人たちなのですよ。

 

11月生まれ:
もうあなたができることは全てやっています。
あとは、ゆったりと構えてください。
睡眠時間を増やして美味しいモノを♪

 

12月生まれ:
あなたの心はピュアで澄み渡っています。
それが曇ってしまうように感じるなら
少し人から離れてみてくださいね。

 

どうぞよい一週間を!

 

♡キュートな花、名前がわかりません♡

f:id:byHARU:20180421210803j:plain

 

f:id:byHARU:20180421210821j:plain

 

♡毎週、日曜の夜8時にオリジナルメッセージを

 配信中です!