占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年6月5日(月)から6月11日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170603114609j:plain

 

                              朝の風景@横浜ポートサイド 
 
みなさま、おはようございます!
気持のよいお天気が続きますね。
 
梅雨入り間近の関東地方。
晴れの日には散歩を楽しみたいです。
 
季節は本格的な夏に向かっています。
2017年の夏を迎える準備はいかがでしょう?
 
衣替えや模様替えをして、
真新しい気持ちでいたいものですね。
 
6月21日の夏至が今年のターニングポイント。
新たな冒険の扉が勢いよく開くでしょう!
 
さて、あなたはどんな冒険をしたいですか?
 
今週のメッセージをお届けします。
 
【2017年6月5日(月)から6月11日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
さあ、今すぐに行動を起こしてください!
あなたの内側に秘めてことを外に出しましょう。
それはすぐにでもカタチになるのです。
 
2月生まれ:
あなたはすでに、ライフワークを手にしています。
今手掛けていることを、大切にしてくださいね。
他の何かを探すために時間をとらないように。
 
3月生まれ:
もう間もなく状況が変わります。あなたが心配して
いる事態は、解決の道をたどるのですよ。
どうぞ大船にのった気持ちで安心していてください。
 
4月生まれ:
あなたの周りのごちゃごちゃしたところを
すべてキレイに片付けてスッキリさせましょう!
美しい場所にこそ、美しい幸せが宿るのです。
 
5月生まれ:
あなたの中にはピュアで神聖なところがあります。
それを否定することなく大切にしてくださいね。
子供っぽいのは、素晴らしい美徳ですよ。
 
6月生まれ:
あなたに今、もっとも必要なのは自然の力です。
外に出て太陽の光を浴びて全身を活性化させて
くださいね。細胞のひとつひとつが生き返ります。
 
7月生まれ:
どうかそも道を真っすぐに進んでいってください。
今は五里霧中かもしれませんが大丈夫です!
歩み続けていれば、そのうちに晴れ渡ってきます。
 
8月生まれ:
あなたの夢はなんですか?子供のころに願ったことが
あるのなら、今こそ叶えるために行動を
おこすべきではないでしょうか?
 
9月生まれ:
どうやらあなたは無防備になっているようです。
人と距離をおいて、ひとりの時間を充実させましょう。
大切なエネルギーを温存することが求められます。
 
10月生まれ:
間もなく新しい世界の扉が開きます。
もう過去は何もかも消えてなくなるのです。
新しく生まれ変わったあなたを楽しみましょう。
 
11月生まれ:
あなたの本当にやりたいことはなんですか?
それをみんなにも聞いてもらってください。
賛同してくれる人が集まってくるでしょう。
 
12月生まれ:
行動を起こした結果が返ってくるでしょう。
それに満足できないのなら、さらに他の
方法を試してみるべきなのでしょう。
 
どうぞよい一週間を!
 
 
 
♡6月のタロットメッセージ配信中♡
1分30秒の音声付き動画YouTubeです。
 
 

www.youtube.com