占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年11月11日(月)から11月17(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20191109192018j:plain



みなさま、こんばんは!
いよいよ立冬

本格的な冬の始まりですね。
日に日に木々が色付き
美しい紅葉シーズンに。

さて、この冬は
どんな風に過ごしましょう?

世間はクリスマスムード満載。
年末の足音も聴こえてきます。

2020年を迎えるための
冬支度はいかがでしょう?

どなたさまも
どうぞよい冬をお迎えくださいね。

では、今週のメッセージを
お届けします。

【2019年11月11日(月)から11月17(日)のメッセージ】
1月生まれ:
目標の軌道修正をしましょう!
もう少し、上を狙ってみても
いいかもしれませんよ♡

2月生まれ:
今週はあなたの本領発揮のチャンス!
どうぞ積極的に行動を起こして
一歩前に出てみてくださいね。

3月生まれ:
あなたの後ろ盾になる人物が
強力にバックアップしてくれるでしょう。
遠慮せずに甘えてしまうこと。

4月生まれ:
相手のことを考えているなら
少し厳しい態度をとってみて!
きっと分かってくれますよ。

5月生まれ:
物事が動かない時期です!
ひとまず現状を維持して
のんびり過ごしてくださいね。

6月生まれ:
新しいことに目が向かうとき!
あなたがピンときたことが
あったら、ぜひトライを!!

7月生まれ:
もやもやとした気持ちが
続くかも。でもあえて
そのグレーなゾーンでいるべき。

8月生まれ:
すべてうまくいっています!
あなたが待ち望んでいた結果を
手にすることができるはず。

9月生まれ:
あなたは今、頑張り過ぎていますよ。
どうぞだらだら、のんびりする
時間を作ってくださいね。

10月生まれ:
今週は予想よりも多忙になりそう。
いろいろなことを前倒しして
うまく乗り切りましょう。

11月生まれ:
すべてが順調に進んでいます。
どうか心配しないで
ゆったり構えていてください。

12月生まれ:
楽しいことから優先して正解。
今週は遊びの予定から先に
入れてみましょう。

どうぞよい一週間を!