占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【くじ運がない私に優しいタロット!】

 

 

 

f:id:byHARU:20200908122503j:plain

 

今さらですが、

ニンテンドースイッチが ほしいです(笑)

 

できれば

定価で購入したいので、

 

いろいろ検討した結果、

一番確実かなと思って

ニンテンドーさんの

抽選に応募すること2回目。

 

1回目は落選。

ちゃんと落選の連絡来るんですね。

 

でも、

あんまり くじ運ないんです。

いつかは手に入るかな~と

気長に 思っていますが。

 

タロットに聞くと 「運命の輪」♡

 

私に優しいです!

「きっと買えるよ!」って。

 

タロットはお友達。

 

占い師 晴美