占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【4月2日(月)から4月9日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170331145220j:plain

                       ピンク色の桜@横浜ポートサイド

 

みなさま、おはようございます!
 
桜咲く4月ですね。
世の中が新しさで浮き立ち
フレッシュな香りが漂います。
 
さよならの季節の3月、
こんにちはの季節の4月!
 
世間では
紺のスーツ姿のフレッシャーズと
就活中の学生たちが入り混じり
未来を切り開いていきます。
 
さて、
あなたはこれからの一年を
どう過ごしますか?
 
満開の桜の花びらがはらはらと
降り注ぐように美しい恩恵が
あなたに訪れますように!
 
今週のメッセージをお届けします♡
 
【4月2日(月)から4月9日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの中にはあなたの知らない才能が
眠っています。この一週間のうちにその片鱗が
明らかになるでしょう。
 
2月生まれ:
心配ばかりをしているとその状況が普通に
なってしまいます。いつしか手放しで
喜べず不安な要素を探していましせんか?
 
3月生まれ:
もう何もかも新しくなります!昔のあなたには
さようならをすれば真新しい誕生を迎えます。
過去はもう全て消えてなくなるのですよ。
 
4月生まれ:
声高らかに勝利を宣言してください!
あなたは本当に頑張っています。ここでいったん
自分の成し遂げたことを確認しましょう。
 
5月生まれ:
あなたは疲れているのにそれを口に出すと
先に進めないような気がしていませんか?
「もうつかれた!」と言えば終わるのですよ。
 
6月生まれ:
専門家や先生は頼りになるけれど、
あなたこそがこの世で一番頼りになるのです。
迷ったらひとりでじっくり考えてみてください。
 
7月生まれ:
あなたが「これをやる!」と決心すれば
状況が自然と整っていきます。でも、その前に
「本当にやるの?」と聞かれるかもしれません。
 
8月生まれ:
あなたにはぜひとも叶えたい夢があったので
ありませんか?カタチを変えて叶うかも
しれません。どうぞ諦めないでくださいね♡
 
9月生まれ:
あなたが一番心配なのは愛する人たちのこと
なのですね。でも忘れてはいけません。
その人たちもあなたを大切に思っているのです。
 
10月生まれ:
あなたは今、やっと自分の人生を愛し始めて
います♡愛すれば愛するほど日々の生活の
中でちょっとした楽しみ♪が増えていきますよ。
 
11月生まれ:
自分の心を整理したいと思うなら、言葉に
出してみましょう。人に聞いてもらいましょう。
そうでなければ紙に書き出してみても。
 
12月生まれ:
あなたの周りにあるごちゃごちゃとした不要な
エネルギーを取り去ってください。
すっきり清浄な新風が吹き始めるでしょう。
 
どうぞよい一週間をお過ごしください!
 
♡個人的な目標は、
「楽しみは自分で作る!」です。
 
◆4月のタロットメッセージ◆毎月更新中◆
 こちらもどうぞ♡

www.youtube.com

 

☆毎週、日曜の午前中に更新中☆

 読者登録をお待ちしています!