占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【かんたん風水鑑定♬】①

風水裏技!

 

難しい理論はさておき、

その土地や建物、部屋が良いか悪いか

誰でも簡単に判断できるツールがあります。

 

それは、

「方位磁石」です。

小学生のときに授業で買ったり見たり

しませんでしたか?

 

それさえあれば、

その「場」が悪いか悪くないかがわかります。

 

方位磁石を持参して、建物の四隅と部屋の四隅で

方位の針が、どのくらい触れるかを見てください。

 

どの場所でも、

方位磁石が、すぐに北をさすのであれば合格!

良いかどうかは簡単に分からないとしても

少なくても、悪くはありません。

 

しかし、方位磁石がぐるぐる回ったり

場所によってさす方向が変わっていたりするなら

磁場が良くないと、容易に判断できるものです。

 

私の実体験でも

玄関を出たすぐ外で方位磁石が定まらない土地では

そこは、地下鉄が走っていましたね。

オフィスならともかく、住宅には不向きかと。

 

また、代官山の高級マンションでしたが

やはり住むには向いていない土地がありました。

 

そのお部屋は、玄関付近や窓際は問題なかったの

ですが、真ん中を横切るラインでは

方位磁石がぐるぐると回ってしまい、

土地の問題が露呈していました。

 

こんなことがあるんだな~という実例でした。

 

ご自宅に磁石があるかた、お試しあれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:byHARU:20160907044913j:plain