占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年7月22日(月)から7月28(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190720202149j:plain



みなさま、こんばんは!
関東地方は長い梅雨が続きます。

 

そろそろ夏休みですね。
横浜は家族連れで賑わいます。

 

夏のイベントが目白押し。
スカッと晴れた夏空が恋しいですね。

 

個人的には
相変わらずあっという間に一週間。
また土曜日がめぐってきたと
いう印象です。

 

フリーの仕事なので
曜日感覚が欠落してるのですが

 

私にとってこの投稿が
一週間の終わりと始まりに
なっています。

 

では、メッセージをお届けします!

 

【2019年7月22日(月)から7月28(日)のメッセージ】

1月生まれ:
この一週間は、これまで頑張ってきた
ことの結果が出るかもしれません!
どうぞ遠慮しないでくださいね。

 

2月生まれ:
最近、自己評価が低くなっているかも!?
できないことや足りないことではなく
頑張っている自分をもっと褒めてみて♡

 

3月生まれ:
ゆったりとした時間の流れを感じて
みてください。あなたが思うほど、
時間がないわけではありませんよ。

 

4月生まれ:
とても忙しくなりそうです。
一度に幾つかのことを同時進行する
より、一つずつ片付けてみて!

 

5月生まれ:
何もかも順調に進んでいます!
滞っていたことについても動きがあります。
どうか心配しないでくださいね。

 

6月生まれ:
あなたが望んでいるチャンスがありそう!
欲しかった品物が安く手に入ることも。
幅広く情報を集めてみてくださいね。

 

7月生まれ:
あなたの本業に力を入れてください!
やるべきことをしっかりやっておくと
後になってから評価されますよ。

 

8月生まれ:
専門技術を磨きましょう!
あなたの得意な分野の知識を深め
バージョンアップしてくださいね。

 

9月生まれ:
もやもやとした気持ちが
さっと晴れるような出来事がありそう。
「これで良かった」と思えるでしょう。

 

10月生まれ:
すぐに状況は変わりませんよ。
今は待つことを楽しんでください。
時間がゆっくり流れるでしょう。

 

11月生まれ:
両親や祖父母、目上の人との関係が
クローズアップするでしょう。
昔話を聞いてあげてみてください。

 

12月生まれ:
文句なく明るい気持ちになれるでしょう!
楽しいプランを優先して正解。
心が躍るような時間を過ごしてください。

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com