占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【物事をあきらめる時の切り札のセリフがあるんです♡】

いくら努力をしても
改善しないことはあるのです。

 

どちらが悪いとも言えない
双方が頑張っている。

 

特に人間関係については
どうしようもない時があります。

 

例えば、
夫婦仲、親子の仲、上司や同僚との仲。

 

とても身近で切っても切れない仲で
ありながら、どうにもならない。

 

だとしたら、
「相性が悪かった」のです!

 

もともと相性が悪いので
努力ではカバーできません。

 

だとしたら、
誰かが悪者になる必要はありせん。

相手に悪気があったとは
いえません。

 

ましてや
あなたの努力が足りなかったわけ
ではないのですよ。

 

それに、
大好きだった片思いの相手、
どうしても入社したかった会社
入学を目指していた学校など。

 

でも、
「縁がなかった」のです。

どんなに望んでいても
その人や会社、
学校と縁がないのです。

 

あなたの
頑張りが足りなかった
能力が足りなかった
それに魅力がなかった、
というわけではありません!

 

つまり、どんな時でも
あなたは悪くないのです!!

 

さて、
あなたは
あきらめが悪いほうですか?

 

それとも、
気持の切り替えがうまいほうですか?

 

♡私はあきらめが早過ぎ(笑)
決め台詞は
「もう、いいか。

よくがんばった!」です。
ポイントは自分を褒めること(笑)
一応、努力はしますが。

 

♡桜の横顔♡

f:id:byHARU:20170125052551j:plain