占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

夢で亡くなった人と会えますか?

 

「夢でもいいから会いたい」

 

大切な人を失くした人なら...
誰しも、一度は
そう思うかもしれませんね。

 

結論から言うと、
それは可能だと思います。

 

夢の中で
亡くなった人と会えるでしょう。

 

毎年、お盆やお彼岸の前あたりが
その可能性が高まるかもしれません。

 

ただし、
その人と会話ができるとは
限りません。

 

そもそも夢を見ているときには
夢だって分からないですし(笑)

朝起きて、
覚えているとも限りません。

 

ですが、
生前と同じように元気で
優しい姿を見せてくれることも。

 

病気で亡くなると
しばらくは入院している様子や
寝ている姿で出てくるかもしれません。

 

それが、一年くらいすると
どんどん若返っていきます。

まだ若かりし頃、
やんちゃな姿で出てくるのです。

 

真っ赤なスポーツカーを乗り回していたり、
色鮮やかな服を着てふざけていたり。

 

目が覚めても
「ああ、元気そうでよかったな~」と
思わざるをえません(笑)

 

さて、
あなたには夢で逢いたい人は
いますか?

 

 

 

◆公式サイト

tetsuinter1.wixsite.com

 

Facebook 大宮山晴美 お友だち申請歓迎です♡

https://www.facebook.com/

 

★置き去りになったおもちゃの車★

 

f:id:byHARU:20161209075838j:plain