占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2023年3月27日(月)から4月2日(日)のメッセージ】




1月生まれ:
笑顔になれるようなひとときを
過ごしましょう。大好きな人と
楽しく会話をしながら美味しい物を!

2月生まれ:
忙しくなりそうです!
いろいろなことが同時に動き出します。
どれもこれもうまくいきますよ!

3月生まれ:
日頃の疲れがでそうです。
今週は無理をせずに休み休み
のんびり過ごしてくださいね。

4月生まれ:
待ち人来たらず!
やきもきせずに、どっしり構え
来週以降に期待しましょう。

5月生まれ:
楽しい計画を立ててください!
少し先にわくわくするような
予定を立てましょう。

6月生まれ:
豊かなひとときを過ごしましょう。
少し敷居の高い場所に
オシャレをして出かけてみること。

7月生まれ:
マイルールを守りましょう!
あなたにとって一番大切な
信条を決めたら厳守で!!

8月生まれ:
「教えてください」とお願い
される機会が増えるでしょう。
得意な分野で貢献できますよ。

9月生まれ:
物事が順調に進みます!
もう心配しないで、ゆったりと
流れに身を委ねてくださいね。

10月生まれ:
楽しい予定が目白押しです!
みんなとおしゃべりをしながら
笑顔の絶えないひとときを過ごしましょう。

11月生まれ:
勉強日和ですよ!
興味がある分野の本を読んだり
資格試験の取得を目指したりしましょう。

12月生まれ:
自分の殻を破りましょう!
意外な出来事が起こり、
あなたの新しい才能を発見しますよ。

どうぞよい一週間を!