占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年12月19日(月)から12月25日(日)のメッセージ】


みなさま、こんばんは!
クリスマスシーズンですね☆

今年は
ほぼ在宅ワークなので
写真は何年か前のものです。

横浜駅桜木町駅付近は
競うように大きなツリーが
飾られています。

今年はどうかな。
日本のクリスマスは26日の朝に
一斉にお正月になるので
来週がチャンスです。

最近は
夜、暗くなると外出を
ほとんどしていません(笑)

まだまだお家ライフを
楽しんでいます。

みなさまはいかがでしょう?

【2022年12月19日(月)から12月25日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
日頃の疲れが出やすいときです。
ストレス解消に食べたり買い物したり
したくなりますが、タップリ寝てみましょう!

2月生まれ:
慌ただしい日々の中で、
ひとりで過ごす時間を作りましょう。
じっくり来年の計画を立てることです・

3月生まれ:
いくつもやることがあって
目が回りそうです。でも最初の
一歩を踏み出せばどんどん進みますよ!

4月生まれ:
甘え上手が正解です!
ひとりで頑張らなくてもいいのです。
周りの人を頼ってしまいましょう。

5月生まれ:
自分に厳しい以上に他人に
厳しくなりやすい時期です。
人のふり見て我が身を!

6月生まれ:
もやもやとハッキリしない
ことがあっても、あえてそのままに
したほうがよさそうです。

7月生まれ:
頑張ったことの結果が出て
そうでないことは止めるように
なるでしょう。

8月生まれ:
新しいことが始まりそうです!
もうしっかり準備ができているので
勢いよくスタートしますよ。

9月生まれ:
人の幸せを願って行動すると
すぐに自分に戻ってくるかもしれません。
特に見ず知らずの人に進んで親切を!

10月生まれ:
さあ仕切り直しです!
うまくいっていそうなことはそのまま。
そうでないことはいったん終わりに。

11月生まれ:
楽しくウキウキする日々を過ごします。
クリスマスシーズンたけなわ。
オシャレをして街に出てくださいね。

12月生まれ:
冬空に煌めくイルミネーションや
星を眺めてみましょう。
あなたの心にも希望の灯がともります。

どうぞよい一週間を!