占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【数秘術】あなたが数字の影響を受けたらどうなる?

数秘術をご存知ですか?

数字の影響を受けると、こんな傾向があります。

さて、あなたはいかが?

 

数秘術「1」の日常】

世界は自分を中心に回っている。

他の人は脇役というよりも目に入らない。

カッコいいことが正義。

服装も持ち物も生き方も自分の美学を貫く。

やせ我慢をしているが自分ではそうは思わない。

笑うと子供みたいに無邪気。

ハチャメチャなところがあるが憎めない可愛さの持ち主。

 

数秘術「2」の日常】

自分のために半分、人のために半分。

時間も物も何もかも平等に分け与える。

自分だけが得をすることを極端に嫌う。

大好きな人が笑ってくれないと自分も幸せではない。

すぐに妄想の世界に入れる。

この世は幻影だと知っているけれど

平和で心乱れない環境を作ろうとする優しい人。

 

数秘術「3」の日常】

遊びと仕事の境がない。

考えること想像することの全てが

新しいアイデアに結びつく。

一度にいくつも同時進行して抜けてしまうことも。

人に迷惑をかけてもキュートな笑顔で許してもらえる。

悪いと思っているがまた同じことを繰り返す。

自分が愛されていると知っている人だから。

 

数秘術「4」の日常】

毎日のルーティンは決まっている。

何年も愛用しているスキンケア用品やブラシ。

アイロンのかかった服。身支度に隙がない。

無理や無駄を省き合理的。

でもおいしい物に目がなくお金に糸目をつけない。

面倒見がよく周り中から頼られて

自分の仕事は後回しで結局プラン通りでない。

 

数秘術「5」の日常】

いつも新しい何かを追いかけて忙しい。

あれもこれも一度に全部やりたいと思うのは

楽しむチャンスを絶対に逃したくないから。

落ち込んでいる姿は絶対に人に見せないので

悩みがなさそうに見える。

でも同情されるのは大嫌い。

強烈な二面性があって、時としてコントロール不可。

 

数秘術「6」の日常】

自分の周りに平和があるかどうか重要。

家族や友人の幸せと安全を心から願う。

時として心配し過ぎて口うるさくなってしまう傾向。

美しいことが重要な価値観。

華美な物よりも

いつまでも飽きがこない洗練された美を求める。

生まれながらの耽美派

鈴を転がすような声の持ち主。

 

数秘術「7」の日常】

何かに夢中になると静謐な世界に入る。

狭い部屋に一緒にいても存在が希薄で探してしまう。

ひとりの時間を取り上げられると不機嫌が顔に出る。

点と点を繋ぐような行動範囲。

ぶらぶらするのは苦手。

いつまでも歳を取らないピュアな子供。

世の中の常識が通用しない星の王子さま

 

数秘術「8」の日常】

超現実主義者で合理主義。

衣食住において豊かな暮らしを体現する。

自分が手に入れられる最高に贅沢なものを知っている。

過剰にライバル心を抱いたり

高い目標を設定したりして成功の階段を驀進中。

最高権力を手に入れたら世界平和を実現したい。

弱いものを本気で守る正義の人。

 

数秘術「9」の日常】

世の中にはいろいろな人がいるが

それでいいと思っている。

人生を何度でもやり直せる。

ごく普通の人よりも時間が

スローなペースで流れているので

ゆっくり物事を成し遂げる。

好きなことに熱中してると時が止まる。

周りに合わせることができず

結果的に周りの人が合わせてくれる。

 

占い師 晴美

◆公式サイト

tetsuinter1.wixsite.com

 

twitterでいろいろ配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1