占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2022年4月4日(月)から4月10日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20220403060930j:plain


みなさま、こんばんは!
満開の桜が
ハラハラと散り始めました。

春爛漫、
真新しい風が吹き、
新生活を始めた人も
少なくないでしょう。

圧倒的にフレッシュで
生命力が内側から
湧き出るような日々に
気持ちがついていかない
人もいるかもしれませんね。

そんなときには深呼吸。
知らず知らずのうちに
呼吸が浅くなっている
こともあるでしょう。

甘く香る新鮮な空気を
胸いっぱいに吸い込んで、
2022年の春を楽しんでくださいね!

ではメッセージをお届けします。

1月生まれ:
ほどよく力を抜きましょう!
全力を出さなくても
充分に満足いく結果が出ますよ。

2月生まれ:
今週はプチ贅沢を!
いつも頑張っている自分に
ご褒美をしてみてくださいね。

3月生まれ:
批判的になりやすいとき。
他人にダメ出しをする場合、
同時に自分にもダメ出しをしているかも!?

4月生まれ:
変化の波が押し寄せて
意外な展開があるかもしれません。
冷静に対応することですよ。

5月生まれ:
おめでとうございます
お祝いをしたいことが起こる
でしょう。

6月生まれ:
仕切り直しをしましょう!
もう終わりにするべきことが
あれば自分で幕引きを。

7月生まれ:
日頃の疲れが出やすいとき。
外出を控えて家でのんびり
してみてくださいね。

8月生まれ:
春風に乗ってふんわりと
した気分で散歩を楽しんで!
春を探しましょう!

9月生まれ:
月光浴を楽しみましょう!
春の月はあなたの心を
優しく癒やしてくれますよ。

10月生まれ:
あなたを取り巻く世界は
とても平和で全て順調!
何も心配はいりませんよ。

11月生まれ:
新しいことが始まります!
あなたをワクワクさせる
時間になりそうですね。

12月生まれ:
様々なチャンスが巡ります!
あなたがやりたいことの
優先順位を決めましょう。

どうぞよい一週間を!