占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年12月14日(月)から12月20(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20201212174226j:plain

 
みなさま、こんばんは!
光陰流水の如し、
また週末が巡ってきます。
みなさまは
いかがお過ごしですか?
「年内にやることあるかな?」と
思いつつ、ほとんど何も
できないままですね~。
ひとまず
保留になっていたことを
「どうしますか?」と
確認するのと、
お礼やごあいさつなどを
メールで済ませるのが
精いっぱい。
年賀状は送る派なので
途中まで準備をしましたが
まだ手をつけられません。
ひところの半分以下には
なっていますし
仕事の年賀状は送らないと
決めたので、かなり減りました。
さてみなさまは
クリスマスや年末年始の
準備はいかがでしょう?
◆ペンジュラムレッスン
 ご購入者さま向け
 一回目28日か29日です。
◆2021年の占い、受付中。
【2020年12月14日(月)から12月20(日)のメッセージ】
1月生まれ:
一年の疲れがどっと出るタイミング。
疲れを感じていなくても
休養をとってみてくださいね。
2月生まれ:
仕切り直しです!
保留になっていたことは
白黒つけてみましょう!
3月生まれ:
ひとりの時間を大切に!
今年を振り返って
いったん区切りをつけましょう。
4月生まれ:
もうダメだと思っていたことが
今週のうちに復活の兆しアリ!
大丈夫、心配しないでくださいね。
5月生まれ:
今年頑張ってきたことが一定の
カタチになりそうです!
よく頑張りましたね!!
6月生まれ:
「やりたい!」と思ったこと
ができる流れです。
「欲しい!」と思ったものも
手に入るかも。
7月生まれ:
どうやら自己評価が低く
なっていますよ。
あなたはとても素敵な人ですから!
8月生まれ:
何もかも順調に進んでいます。
どうぞ安心して流れに身を
委ねてくださいね。
9月生まれ:
じっと我慢の一週間です。
コツコツとやるべきことを
していると状況が好転します。
10月生まれ:
もやもやすることがあるかも
しれませんが、あえてそのままに
しておいたほうがいいでしょう。
11月生まれ:
いったんリセットしましょう!
いろいろな案があるかもしれませんが
別の方法を考えてみてくださいね。
12月生まれ:
あなたの周りを成功の香りが
包んでいますよ!
おめでとうございます!!
どうぞよい一週間を!