占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【ご案内♡晴美のタロットレッスンについて】

f:id:byHARU:20201008101800j:plain

私のタロットレッスンは
「感じること」
「イメージすること」を
大切に考えています。
そして、
「タロットカードと
友だちになる方法」を
お伝えします。
暗記は必要ありません。
難しいテクニックは
使いません。
カードを読むときの
コツを中心に
お伝えしています。
そして、何より
あなたの自由を尊重します!
ひとまず基本をお伝えした後は
私と違うやり方がいいと
思ったらぜひ!
そして、
「大人の楽しみ」として
スポーツや政治の動向も
占います。
そもそも、
タロットレッスンは
先生によって
かなり違う内容になる
かもしれません。
私のタロットレッスンの
感想として
一番多いのは
「楽しかった♪」です!
これは私への
最大の褒め言葉です。
タロットの世界を
ぜひ楽しんでいただきたい
と思っています。
タロットカードと
仲良くなると
日常的にちょっと聞きたいときに
教えてくれます。
ずっと仲良くするために
守っていただきたい
ルールもしっかりと
お伝えしたいと思っています。
10月から12月の3ヶ月間
初心者向け入門を
カルチャー教室と同じ内容で
レッスンを募集しています。
タロットを別の講師に習った
けれど、復習したい人も
大歓迎です!
受講者の皆様と仲良く
したいので、
無料ZOOMお茶会も
予定しています。
占い師 晴美