占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年9月28日(月)から10月4(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200926181014j:plain

 
みなさま、こんばんは!
もう間もなく10月ですね。
2020年も後3ヶ月。
いつにも増して
月日が過ぎるのが早いです。
さて残暑も去り、
本格的な秋ですね~。
最近は読書の秋に
なりつつあります。
外出の機会があるときには
書店に立ち寄るように
しています。
Amazonもいいけれど
実際に本を見ながら
手に取って買うのは
私の昔からの楽しみです。
といっても
専ら読む本は
古今東西のミステリーか
占い関連の本。
これから
東野圭吾さんの本を
読む予定。
ですが1ページ目を
開いたら一気に読んで
しまうので、
読み始めをいつにするか
迷い中(笑)
みなさまは、最近読んだ本
ありますか?
では、今週のメッセージを
お届けしますね。
【2020年9月28日(月)から10月4(日)のメッセージ】
1月生まれ:
ゆるやかな時の流れの中で
あなたが手にした実りを
存分に味わえるときですよ!
2月生まれ:
お姫様気分になれることを
楽しんでくださいね!
美しい物を身近におきましょう。
3月生まれ:
自分でも気づかないうちに
かなり疲れているでしょう。
ゆっくり休んで精気を養って!
4月生まれ:
目標を上方修正しましょう!
あなたは自分を過小評価して
いるかもしれませんよ。
5月生まれ:
やるべきことがあるのなら
さっと済ませてしまいましょう。
それから好きなことを!
6月生まれ:
さあ仕切り直しです!
10月からの予定をじっくり
練り直してみてくださいね。
7月生まれ:
どうかご安心ください!
明るい希望の光が差し込んで
安心して過ごせますよ。
8月生まれ:
現状を変えたいのなら
しっかり準備をして待つこと。
ムリに動かないほうがいいですよ。
9月生まれ:
仕事モードでいきましょう!
しっかりキッチリ、
完成度を上げることです。
10月生まれ:
予想外の出来事が起こりそう。
その結果、あなたの行く道の
障害が取り除かれますよ。
11月生まれ:
あなたにとって一番大切な
ことが何かはっきりしそうです!
望む通りにしてくださいね。
12月生まれ:
もやもやすることがあっても
あえてそのままに!
いずれ明らかになるのですから。
どうぞよい一週間を!
 
占い師 晴美