占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年8月24日(月)から8月30(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200822183456j:plain

みなさま、こんばんは!
8月も終盤ですね。
毎年、8月が終わりに近づくと
「夏よ終わらないで!」と
いう気持ちになります(笑)
小学生時代に夏休みを満喫して
8月が終わるのが寂しかった
そんな記憶が残っています。
ちなみに
宿題は最初に少し頑張って
途中は休憩、
後半から最終日まで頑張る
といったパターンでした。
工作の宿題が好きでした。
読書感想文は解説だけ読んで
適当に書く派(笑)
読書は好きだったのですが
どうも課題図書が好きでは
なかったですね。
さて、みなさまはいかが?
今週のメッセージをお届けします。
【2020年8月24日(月)から8月30(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今週は「リセット」を考えてみて!
なかなか先に進まないことや
保留になっていることを終わりに。
2月生まれ:
これから長く続けたいと
思うことが見つかるかも
しれませんよ!
3月生まれ:
やればやっただけの効果が
出る時期ですよ。
ちゃんと計画をしてみて!
4月生まれ:
どんなに小さなことでも
全力で取り組むこと。
丁寧な仕上がりが評判を高めます。
5月生まれ:
夏の疲れが出そうなときです。
ゆっくりだらだら、
何もしない日を作ってみて!
6月生まれ:
美味しい物を食べることが
あなたの心も体も満足させます。
栄養価の高い食事を。
7月生まれ:
煮え切らない状況を
変えようとしても変わりません。
あえてそのまま静観を。
8月生まれ:
物事が円満に進み、
最善のゴールに到達します。
その後はまた再スタートです!
9月生まれ:
さあ、何事にも自信を持って!
全てはうまく行っています。
誰にも遠慮はいりませんよ。
10月生まれ:
予想外のことが起こるかも。
だけど、その結果、
予想以上によいことが起こります。
11月生まれ:
忙しくなりそうですね。
全部をやろうとしないで、
やらないことを決めるべき!
12月生まれ:
心配しないで時の流れに身を
委ねていると、一番よいゴールに
辿りつきますよ。
どうぞよい一週間を!!