占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2020年8月17日(月)から8月23(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20200815192339j:plain

みなさま、こんばんは!
頭が空っぽになるような暑さですね。
今日の横浜も猛暑。
溶けてしまいそうな感じです。
あっと言う間に8月も後半。
暑さの中でも秋の気配が
ありますね。
今年は急ぎ足で
いろんなことを味わう間もなく
秋になりそう。
ここで一息ついて
ほっとした時間を過ごしたいと
読書の時間を増やすことに
しました。
只今、
天地明察」を読んでいます。
ゆっくり少しずつページを
めくって楽しみたいです。
みなさまはいかがでしょう?
では、今週のメッセージを
お届けします!
【2020年8月17日(月)から8月23(日)のメッセージ】
1月生まれ:
ここでいったん区切りをつけましょう!
今がピークです。この先に進むには
「卒業宣言」をしてみてくださいね。
2月生まれ:
あなたが正しいと思った道を
進んでいる証拠に、「それは違う!」と
言われるのかもしれませんね。
3月生まれ:
働くのと遊ぶのと、休養を
等しい時間とってみるといいのかも。
よく遊び、よく働き、よく休んで!
4月生まれ:
今、ストレスを感じているのなら
あなたに必要なのは発散ではなく
「休むこと」ですよ!
5月生まれ:
あなたの興味のあることを
じっくり調べてみてくださいね。
さらに好奇心を惹かれることが出てくるはず。
6月生まれ:
あなたの武器はなんでしょう?
強さやパワーだけでなく、
優しさやかわいらしさかもしりませんよ。
7月生まれ:
あなたはかなり自分に厳しくなって
いるようですね。そして、それ以上に
他人に厳しくなっていませんか?
8月生まれ:
なにもかも順調に進んでいます。
どうぞ心配しないで流れに
身を委ねてくださいね。
9月生まれ:
今週のあなたは本来の魅力に
輝いてパワフルに頑張れます!
どうぞ自信を持って前に進んで!!
10月生まれ:
思い通りに進まない場合には
「いったんお休み」という
サインだと思ってくださいね。
11月生まれ:
いったんリセットをしたら
いいかもしれませんね。
無理せず楽しんでみてください。
12月生まれ:
迷ったら楽なほうを選んでみて!
大変な思いをしたから成功
するわけではありませんよ。
どうぞよい一週間を!!