占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【聞いた後に何かをしたくなる、何度でも聞きたくなる名曲!「香水」】

f:id:byHARU:20200718120750j:plain

 

今さらですが
「香水/瑛人」のYouTube
釘付けに!
 
ほぼ実話ですよね、きっと。
心を抉るような名曲ですね。
 
でも
何度も何度も聞きたくなる。
言葉の使い方が
ハッとするほど印象的で
 
匂い立つ歌になっているのは
ドルチェ&ガッパーナと
いう固有名詞があるからですね。
 
この単語ひとつで
その歌のビジョンを匂いが
一瞬で浮かんできます。
 
コラボもたくさんありますね。
 
私も
覚えて歌ってみようかな。
 
聞いた後にずっと
頭の中を、リフレインします。
 
今こそ、
何かをしなくてはいけない
という気にさせる曲。
 
それにしても
ドルチェ&ガッパーナは
私にとって懐かしい!
 
かつて
インテリアコーディネイター時代に
お客様が愛用していたから。
 
香水ではなく服でしたが。
当時は、わからなかったので
デパートを見に行きました。
 
高価な服や着物をたくさんお持ちで
それを収納するためのプランを
するのが楽しかったです。
 
妙齢の美女でしたね。
バーカウンターの内側に立つとき
パーティに出るとき
ゴルフ・山登り・俳句をするときの
服が山ほどありました。
 
彼女の香水も想いだしますね。
 
匂い立つ歌、香水。
あなたが感じた香りはなあに?
 
占い師 晴美