占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【晴美♡占いオンライン化のお知らせ♡】

f:id:byHARU:20200528200009j:plain

 

かたくなに占いオンライン化を
拒んでいましたが(笑)

 

理由は

「対面鑑定」にこだわっている
ということと、

目が疲れそうということ。

 

※操作に自信がないとか

 面倒だなとかもあります(笑)

 

ですが、この7月に
ZOOMで占いイベントに出演
することを決めました。

 

自由が丘や横浜での

カルチャー教室での補講も
ZOOMを提案予定。

 

やむを得ない状況に追い込まれ
期間限定になるかもしれない
けれどチャレンジします。

 

そこで、
近々、モニター鑑定募集します!

 

・・・と告知しないと
できそうにないのですよ(笑)

 

facebookお友達限定】

タロット鑑定5分→無料
※質問は2つまで

 

さて
うまくできるかな・・・。

 

まだこれから
アプリのダウンロードをするところ(笑)

操作可能になりしだい募集します!

 

♡練習相手になってください♡

 

【大宮山晴美Facebook

お友達申請大歓迎!

コメントに「ブログを見た」と

書いてくださいね。

 

占い師 晴美