占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【結婚願望がないのは、結婚運がないから!?】

f:id:byHARU:20191224203631j:plain

 

生まれつき結婚運がない人は

結婚願望も少ないという

傾向があります。

 

もちろん

結婚願望がなくても

結婚する人はたくさんいます。

 

同じように、

財運がない人は

そもそもお金に執着心がないはずです。

いくらお金があっても

心が満たされないかもしれません。

少ないお金でも豊かに暮らせるのです。

 

他の人と比べたり、

親御さんの影響などで、

本来の自分が幸せを感じる道が

見えなくなっている人が

多々いるのかもしれません。

 

人は本来、

ない物ねだりはしない、と思います。

 

鑑定をさせて頂いているとき

お客さまのホロスコープや八字の命式で

人生のテーマになっていない分野や

欠けている要素について

 

反動で過剰に求める人も

時にはいらっしゃいますが、

 

大抵は

自分の願望や人生のテーマ

気質や性質に遠いものは

求めていないはずです。

 

ですが世の中の風潮で

それがないとダメという

感じになっているのかと。

 

あなたが何かを過剰に

求めるとき、

 

それはむしろ

あなの人生には

必要ないかもしれませんよ!

 

さて、あなたはいかが?