占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年7月29日(月)から8月4(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190727190309j:plain



みなさま、こんばんは!
いよいよ梅雨明けですね。

夏の扉が開きます。
さて、2019年の夏、
どんな冒険をしましょうか?

これから夏本番、
真夏の空に踊る雲、
カラッとしたどこまでも続く空。

外に出ると
夏空ばかり眺めてしまいます。

私の夏の楽しみです!
あなたの楽しみはいかがでしょう。

では、今週のメッセージをお届けします。

【2019年7月29日(月)から8月4(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今週は忙しくなりそうです!優先順位をしっかり
決めて、何事も素早くさくさくと進めましょう。
連絡事項は月曜のうちに済ませることですよ。

2月生まれ:
自分で動くよりも、状況を静観してください。
相手側の出方を見て、自分の態度を決めること。
まず、目の前の人の話をよく聞いてみて。

3月生まれ:
なんらかのリセットが必要です!
滞っていることがあるのなら
いったん振り出しに戻すつもりで。

4月生まれ:
お財布のヒモがゆるくなっています。
安いからという理由で買うと
やっぱりいらないと思うかもしれません。

5月生まれ:
今週は目上の人のお説教からヒントが
見つかりそうです。口うるさく注意してくれる
人の言っていることに注目してみて!

6月生まれ:
物事がとても順調に進んでいきます!
突発的な出来事があっても慌てないで。
あなたの予想の範囲に収まるでしょう。

7月生まれ:
あなたにとって嬉しい連絡がありそう!
待っている人も現れるはず!
すぐにアクションを起こしてください。

8月生まれ:
甘え上手になると物事がうまくいきます。
身近な人にいろいろとお願いしてみて。
きっと喜んで協力しますよ。

9月生まれ:
今週は楽しいと思うことを優先して正解。
義務や仕事、家事はなるべく早く
効率的にこなしてみてくださいね。

10月生まれ:
臨時収入があるかもしれません!
お金にゆとりがあったら、おいしい物を
食べて、キレイな物を買ってみるといいかも。

11月生まれ:
あなたの大好きな人と過ごす時間を
大切にしてください。みんなが笑顔に
なれるようなプランの提案を!

12月生まれ:
文句なしに明るい気持ちになれます!
自分は「ラッキーだ♪」「ツイている☆」
と本気で信じるとうまくいきます。

どうぞよい一週間を!!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com