占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年7月15日(月)から7月21(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190713225725j:plain

 

 

みなさま、こんばんは!

梅雨らしいお天気の横浜です。

 

間もなく夏の土用の時期ですね。

2019年7月20日から18日間。

 

今年もまた季節の変わり目を迎えます。

立秋までのこの特別な時期、

さて何をしましょうか?

 

「土気」には「往来」という

意味があります。

 

新しいことを始める前に

いったん立ち止まって過去を振り返り

今の自分、そして未来の自分に

必要な物だけを凝縮するといいかも。

 

新しい買い物を控えて

自宅を見渡して

もう不要な物を処分しつつ

すっきりさせてみるといいでしょうね。

 

私は今朝、あちこちひっくり返し、

探し物がやっと見つかり

どこもかしこも、

いつの間にか物が増えていて

「片付けなきゃ」と心を決めました。

 

というわけで

今週は夏のプチ大掃除がおススメです!

 

今週のメッセージをお届けします。

 

【2019年7月15日(月)から7月21(日)のメッセージ】

1月生まれ:

何もかも順調に進むので心配はいりません。

もしうまくいかないことがあるなら、

それでいいのだと後からわかるでしょう。

 

2月生まれ:

あなたが待っていたチャンスが訪れます!

迷わず「イエス」を言いましょう。

どんどん物事が進展していきますよ。

 

3月生まれ:

あなたの中で、相反する考え方が

葛藤を起こしているようです。

どちらか一方に決めなくてもいいのでしょう。

 

4月生まれ:

楽しいことや、やりたいことを優先して

正解の時期です。ひとまず義務ややるべきことは

さっと済ませてしまいましょう。

 

5月生まれ:

厳しいことを言ってくれる人がいたら

聴く耳をもってください。その人から

教えてもらえることがあるでしょう。

 

6月生まれ:

忙しい日々の中で、必ず休憩を入れて

みてください。一杯のお茶があなたを

癒やします。休むのも仕事のうち!

 

7月生まれ:

今はじっくりと待つべきです。

待っている間には何もしなくてもいいでしょう。

もう十分に頑張ってきたのですから。

 

8月生まれ:

身近な人を応援してあげましょう!

親しい人の成功を一緒に祝ってあげましょう!

あなたのエールは、巡り巡って自分の元に。

 

9月生まれ:

さて、仕切り直しをしましょう!

うまくいっていないことは終わりにして

うまくいっていることだけを選んでみて。

 

10月生まれ:

終わり良ければ総て良し!

ひとまずハッピーエンドを迎え

次の新しい章に進んでみてくださいね。

 

11月生まれ:

大好きな友人や最愛の人と

楽しいひとときを過ごせるでしょう。

人気のスイーツやタピオカがラッキーフード💛

 

12月生まれ:

文句なしによい状況です!

心配しないで、何もかもうまくいっている

と信じてくださいね♡

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com